日本テレビの人気番組「世界一受けたい授業」で放送されて話題になった免疫ビタミンLPS(リポポリサッカライド)をご存知ですか?

LPSとは微生物の一種で生物が生きていく上で必要な成分ということが最近の研究でわかってきました。

体に害をなす細菌やウィルス、異物を排除する体の細胞「マクロファージ」の力が免疫力の力になるのですが、この「マクロファージ」が弱くなると免疫力が落ち病気になるのです。

LPSはこの「マクロファージ」を活性化させるもので、土壌で育つ様々な微生物の成分です。
LPSは食物すべてにくっついている成分ですが、近年衛生状態が良くなりすぎて摂取困難な状態になっているのです。


LPSの効果を挙げると
アトピーと診断された犬に1ケ月LPSを与えると、肌が格段によくなっていました。
また、1日に約5000個できるという「がん細胞」排除することがわかりました。


こんなにすごいLPSを配合したサプリメントがあります。
それがこれ!免疫ビタミンLPS
LPSサプリメントとLPSお酢密があります。




このほかに以下の商品をついでにご紹介します。


富士フイルムが開発した頑張らないダイエットを提案したサプリメント!
糖の吸収を抑えるので血糖値を気にしている方もお勧め。


飲む点滴と呼ばれるほど栄養価が高く、ブドウ糖によるエネルギー補給に最適なので夏場の熱中症対策にもピッタリ!
アルコール0%、無加糖で自然の甘さだけです。


最近物忘れが多くなったという50代以上の男女におすすめ!
キユーピーが自信をもっておすすめするサプリメントです。


40歳以上の男女約12%、70歳以上は30%以上の人が抱えている頻尿対策サプリメント。
ノコギリヤシとは違う天然素材アシュリティーの効果をお確かめ下さい。