半年ほど仕事をせずに失業保険を貰っていたら、太ってしまった。
69kgだったのが73kgまで太った。
太りたくないので食事の量を減らし、毎日エアロバイクで有酸素運動をしていたのに太った!

夏から仕事を見つけて働きだした。
配送の仕事で、重さは5k前後なので大したことはないが、数が多い。
そしたらすぐ痩せ始めて、今は66kgしかない。

食事の量は増えたけど、痩せた。
基礎代謝が増えたせいだと思う。
私は仕事で痩せました。ダイエットしなくても痩せたという話です。


ということでダイエットは自分に合ったダイエットを探すことですね。
ちょっと話題になりそうなダイエットです。

女性専用!しなやかな筋肉を賢く効率よく育てるための美味しくおしゃれなソイプロテインです。

短期集中型ダイエット!酵素ドリンクで置き換え!タンパク質分解、糖質分解、脂肪分解、の3大酵素をすべて含んでいます! 

機能性表示食品です。葛の花由来イソフラボンは継続的に飲ことで、じっくりと内臓脂肪対策を実感できるそうです。

同じく機能性表示食品です。葛の花のイソフラボンがお腹の脂肪を減らしてくれます。

置き換えダイエットです。紅茶にはポリフェノールのひとつ『カテキン』も含まれており、ダイエットと美容維持のために理想的な飲み物です。