プレミアムプリンケーキは読売テレビ「クギズケ!」で司会の上沼恵美子から大絶賛を受けたスイーツです。
楽天でもプレミアムプリンケーキは総合、スイーツ、プリンなど5部門でランキング1位を獲得という快挙を成し遂げており、予約しないと食べることもできません。


現在も注文してから1ヶ月以上先の納入になるので、食べたい方は今から予約をする必要があります。


プレミアムプリンケーキって何?っていう方もおられると思いますので簡単に説明を。

プリンケーキはプリンを両側からスポンジで挟んだタイプのケーキなんですが、プリン、抹茶、ショコラ、いちごの4つの味を一つのケーキにまとめたのがプレミアムプリンケーキという訳です。
なんと贅沢なケーキでしょうか!!


プレミアムプリンケーキは完全予約販売でテレビでも大絶賛されたこともあり大変話題になり益々手に入りにくくなりました。
口コミやレビューも★5つばかりで、4つの味が4分割されています。


プレミアムプリンケーキが手に入りにくいといっても買えないわけではありません。
ネットで予約すればいずれ順番が回ってきますから、予約さえしておけばそのうち手に入れられます。
長い行列に並ばなくてもいいのがネット注文のいいところですね。



楽天で買い物する時は楽天カードが便利です。
年会費無料でカードを作るだけで5000円相当のポイントが貰えますのでとってもお得!
(期間限定です)